HOMEブログ店長ブログ >高知市 定期清掃&エアコンクリーニング

高知市 定期清掃&エアコンクリーニング

2019/03/19
雨が降ったり晴れたりでいよいよ春の陽気になってきましたね♪

本日午前中はご家庭の定期清掃です。
抜かりのないよう実施するのはもちろんですがちょっとした所を気づいてきれいにしておく、これができるかどうかがポイントですね。
いつもと違う視点で見ないと気付けませんしお客様の生活の動線も気にしながら清掃しています。言われる前に気付けるか意識しています。

午後はエアコンクリーニングです。なんかエアコンクリーニングは久しぶりな感じがします。生後4ヶ月のお子様がいらっしゃって寝室のエアコンがにおっているとのこと。
早速分解して高圧洗浄していきます。

においの原因はこちらのファンがまわったときにカビを飛び散らしているからです。

クリーニング後ににおいチェックしてもらいました。
手前のところをいくら拭きあげても意味がありません。
いたちごっこですのでクリーニングをお勧めします。
そこに黒いものが付着しているということはカビが飛んできている証拠ですからね。

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング は高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る