HOMEブログ店長ブログ >高知市 日立お掃除機能付きエアコン掃除

高知市 日立お掃除機能付きエアコン掃除

2019/03/22
昨日は高知市にて日立お掃除機能付きエアコンと室外機のお掃除でした。10年使用されたエアコンでかなり風量も下がっていました。

スタッフさん、配線に苦労しています。今後慣れていってくださいね。

スタッフさん、室外機はもう大丈夫そうです。少しずつ成長しています。
イチロー選手が引退です。あの小さい体でメジャーという大舞台で活躍してくれたこと、大変勇気をいただきました。イチローだったらとあらゆる局面で期待を裏切らない活躍をしてくれました。50歳まで現役ということは叶いませんでしたが最後はきれいな形での引退ですのでファンも納得したのではないでしょうか?
イチロー、今までありがとう。そしてこれから新イチローとしてのご活躍も期待しています。

関連のブログを見る