HOMEブログ店長ブログ >高知市 店舗定期清掃→換気扇清掃

高知市 店舗定期清掃→換気扇清掃

2018/09/12
季節の変わり目でしょうか?天気が安定しないですね・・・
涼しくなるための準備と思えば少し気が楽になります。

本日は午前中店舗の定期清掃に行ってきました。毎月お伺いしています。
店舗様も大変な運営をされている中でおそうじまで自分たちでというのはなかなかしんどいと思います。
経費はかかりますがスタッフの負担軽減をして店舗運営に集中していただければと思います。

午後はリピート様の換気扇です。
すべて分解し清掃させていただきました。スタッフさんのトレーニング込みだったので普段より時間はかかりましたがお客様にも喜んでいただけたので良かったです。トレーニングは口を出さずにひたすり見守りどうにもならないようなら助けに行きました。丁寧に作業していたのは良かったですね。

セッティング後に艶出しで仕上げました。
見栄えもいいですね。
ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る