HOMEブログ店長ブログ >ハウスクリーニング最終日〜キッチン、換気扇、浴室など

ハウスクリーニング最終日〜キッチン、換気扇、浴室など

2019/05/29
本日は3日目となり最終日です。
基本的にトイレを除く水回りと最終で床を仕上げました。
気温もさほど高くなく作業しやすかったのは良かったですね。
あまりに暑く長時間になると集中力がきれるのは避けたいものです。

最終確認はお母様がされましたがご依頼主の息子様から夜お電話いただき感謝のお言葉をいただきました。そこまで言っていただけるとは思っていなかったので頑張ってよかったです。

暑くなる前にエアコンが正常に作動するか確認された方がいいですね。
いざ使おうと思った時に故障なんてことになるとどれだけ待たされるかわかりません。

関連のブログを見る