HOMEブログ店長ブログ >新居は気持ちよく!退去後のお掃除ー高知

新居は気持ちよく!退去後のお掃除ー高知

2020/03/25
本日はいつもお世話になっております大家さんより2部屋のお掃除。
近くに専門学校があるので学生さんが多く住まわれているようです。
思い出がつまった学生生活を終え新生活を迎える時期ですね。
また新たな学生さんの入居が始まります。退去から入居までの日程が短いので大家さんからも日程の御要望がタイトになりがちです。
この時期はクォリティはもちろん、短時間で終わらせなくてはなりません。
日々どうすれば速くキレイに出来るかを研究しておかないとこの時期は厳しいですね。

近所の川沿いの桜。
ついに咲きましたね。

関連のブログを見る