HOMEブログ店長ブログ >高知市にてお掃除機能付きエアコンクリーニング CS-XS635C2

高知市にてお掃除機能付きエアコンクリーニング CS-XS635C2

2020/05/06
急に暑くなって体がついていきません(*´Д`*)
エアコンクリーニングのご依頼も増えてきました。

Panasonicお掃除機能付きエアコン
CS-XS635C2
こちらのエアコンは配線が多いので他のに比べて時間がかかります。

リビングに設置されたエアコンでした。換気扇をまわされていても油を吸っています。他のお部屋に比べ汚れやすいです。

高圧洗浄機で丸洗いすると汚れがみるみるとれていきます。
吹き出し口の汚れは市販のスプレーではキレイになりません。
やはり高圧洗浄が必要ですね。
リビングは使用頻度にもよりますが2年から3年に1回はクリーニングが必要です。

高知は明日より緊急事態宣言は解除になるそうです。
消毒や除菌が必要な方は高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る