HOMEブログ店長ブログ >高知市 スタンダードエアコンクリーニング 東芝製

高知市 スタンダードエアコンクリーニング 東芝製

2019/07/17
本日はスタッフに定期案件を任せて久々に一人でエアコンクリーニングに行ってきました。
たまに一人で行くと発見もあったりします。

お客様宅について運転確認をすると↓

大量のカビの襲撃を受けました。これはやりがいがありそうです。
汚れの状況はこんな感じでした。

汚水です。

外したパーツもキレイにしていきます。

取り付けたらワックスで仕上げます。
キレイに見えますね。

差し入れでお茶と梅干しをいただきました。上品な感じです。ありがたいですね!
梅雨明けがまだ遠そうですね。
でも運のいいことに荷物の出し入れのときは雨が止んでくれていました。

あ、そういえば期日前投票に行って来ました。
こういう形でしか政治に参加できないので必ず行くことにしています。

関連のブログを見る