HOMEブログ店長ブログ >高知市 家庭用 壁掛けエアコン クリーニング

高知市 家庭用 壁掛けエアコン クリーニング

2019/07/16
先日のてるてる坊主の効果か、今日の午前中は暑かったですね。
ご利益なのか・・・果たして天罰か・・・www(詳細は㋆15日のブログ参照)
それはさておき!!
本日も暑さに負けずに高知市内にて、ノーマルタイプのエアコンクリーニング二台のご依頼を頂き、施工させて頂きました。

本日の機種です。
二台とも同じ機種でしたね。
今回が初めてのクリーニングとのことで、起動時に黒い粒が飛んでくる危険な状態でした。

かなり詰まってしまってますねぇ。
風速も冷えもかなり弱っておりました。

こちらもなかなかです!!
燃えて来ました!!

養生もバッチリ!!いざ勝負!!(>_<)

出てくる出て来る!!
なかなか手強い!!

はい!自分の勝ち~(^_^)v

ドヤ( ・´ー・`)
「ライトアップしてない?」
し、してないすっよ(;^ω^)

風速計を使って風量の計測中です。
数字で表した方がお客様にも伝わりやすいかと思い、始めたサービスです。
今回は約20%の風量アップでした。

分解した外装パーツです。
仕上げにワックスを塗ってあります。
艶が出るだけではなく、埃も付きにくくなりますよ。
光らしてるだけではない!?だと・・・!!

おまけのてるてる坊主くんw
暑くてもやはりお日様が見えてる方が、気分的にも良いなと思いつつ、今回は失礼させて頂こうと思います。
今回少し長めでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様熱中症にはお気を付けてお過ごし下さい。
ではでは(・ω・)ノ

関連のブログを見る