HOMEブログ店長ブログ >天井埋め込みエアコン 二方向

天井埋め込みエアコン 二方向

2019/07/15
本日高知市内にて、午後から施設の天井埋め込みエアコン(二方向)のクリーニングを実施してきました。 
業務用エアコンは開けてビックリ、何が出るかな?で楽しみなのですwww

今回の中身のパーツはこんな感じです。
ドレンパン(排水受け)、フィルター、ルーバーですね。
夏場はエアコンを使われている場合がほとんどなので、ドレンパンを外す時は水が溜まっていないか要注意。(結露の水)

養生完了!!いざ!!

アルミフィンの清掃前。
激しくはないですがカビと埃が付着してます。

スッキリ!!

出て来た汚水はこんな感じです。

廃棄する養生シートで少しお遊びw
てるてる坊主(のつもりですw)
いじめてるように見えなくもない・・・
梅雨なので仕方ないですが、ジメジメしてスッキリしない日が続きますね。
晴れたらいいなのてるてる坊主で今回は失礼いたします。


・・・晴れたら暑いけどwww

関連のブログを見る