HOMEブログ店長ブログ >高知市 店舗清掃 床洗浄WAX 厨房床高圧洗浄 

高知市 店舗清掃 床洗浄WAX 厨房床高圧洗浄 

2019/08/21
こんにちは、スタッフIです。 
本日は高知市内にて、居酒屋さんの定期清掃を実施してきました。 
一月に一回の周期での作業になります。
作業内容は床洗浄WAX、厨房床の高圧洗浄、トイレの清掃です。

連休明けという事もあってか、従業員さんも日常清掃になかなか時間を取れてなっかた様子でした。
WAXもいつもより艶が残っていませんでした。
一応前回作業時に、連休を見越して艶を残せるようにしておいたのですが・・・残念(;´・ω・)
連休明け&夏休み恐るべし。 

ここの居酒屋さんの作業に行く度に机のメニューに目が止まり・・・美味しそう~ってなりますね。
普段は休み前しか飲まないようにしているのですが、暑いし今日は帰って少し飲みたい気分・・・(´Д`)

関連のブログを見る