HOMEブログ店長ブログ >高知市 南国市 浴室 トイレ 換気扇 掃除

高知市 南国市 浴室 トイレ 換気扇 掃除

2018/12/26
久々に雨が降りましたね。乾燥していたので個人的には良かったです。
本日は午前中南国市にてトイレと浴室清掃です。
今年で3回目の対応となります。先日はご実家でお世話になりました。
3回目なので汚れもそこまで強くはありません。
2時間半ほどで完了です。

天井

タイル

水栓

トイレはスタッフさんに仕上げてもらいました。
午後からは換気扇清掃です。
今回はじめての対応となります。
4年ほど使用された換気扇でしたが育ち盛りのお子さんがいらっしゃるので
それなりに油ものも作られているのだろうと感じました。
外せるものは全て分解しフード内は空っぽにして作業開始です。
私はフード内、スタッフさんは外したパーツを担当してもらいました。
途中フード内のやり方を見せトレーニングしながらの作業ということもあり
2時間半ほどかかりました。奥様との会話も弾んで楽しく作業させていただきました。時間がおしていたので写真はありません。

明日から明後日にかけて冷え込むようです。防寒対策が必要ですね。
幸い外での作業がないので良かったです。

関連のブログを見る