HOMEブログ店長ブログ >高知市横浜 浴室乾燥機クリーニング

高知市横浜 浴室乾燥機クリーニング

2018/10/04
本日は午前のみの作業です。
リピート様の浴室乾燥機のクリーニングに行ってきました。

カビとほこりのかたまりが降ってきていました。

機械洗浄でスッキリ!
天井や浴室乾燥機が汚れていると壁や床をどんなに掃除しても降ってきますのでイタチごっこです。
お掃除の基本、上からやっていくにつながります。天井の汚れを放置している方はまずは天井から
改善してみてはどうでしょうか?どうしても届かないなど無理な場合はご依頼いただければと思います。

お昼からは娘の参観日。1時間の内容でしたが立ちっぱなしで腰が痛くなってしまいました。
昔との内容の変化に時代はかわったなあと思わされます。

そして夕方からは整体へ。初めて行くところでしたがしっかり1時間メンテナンスしていただきました。
体の歪みがすごくてビックリしました。特に肩甲骨をはがされるというキャッチフレーズに惹かれて
申し込んだんですがなかなか気持ち良かったですよ。また来週予約をさせていただきました。

昨晩飲みに行った先で隣のお客様から1杯いただきました。ロックで飲ませていただきましたがいちころでやられてしまいました。しかしそのあとお値段を聞いて目が覚めました笑
ハウスクリーニング、エアコンクリーニングは高知駅前店0120-065-957まで!

関連のブログを見る