HOMEブログ店長ブログ >店舗床洗浄、洗濯機、換気扇掃除ー高知県高知市ハウスクリーニング

店舗床洗浄、洗濯機、換気扇掃除ー高知県高知市ハウスクリーニング

2017/05/10
寒暖差が大きいですが体調を崩されておりませんか?あと半月もすると梅雨が待っていますね。

本日は店舗様の床の洗浄、洗濯機、換気扇の掃除に行ってきました。開店にあたって以前エアコンクリーニングをさせていただきました。
床の黒ずみは専用機械を使用しきれいにしていきました。洗濯機は専用洗剤で内部をクリーニング。石鹸カスが多く出てきました。換気扇は分解してしっかり洗浄していきました。
作業後確認していただき大変喜んでいただけました。よかったです。お店が開店したらお伺いしようと思います。

モーターと

プロペラ部分を分解して

枠もしっかり洗浄
この時期はジメジメした梅雨に向けて洗濯機のクリーニングを、夏に向けてエアコンクリーニングをお勧めしております。お考えの方はお早めにどうぞ。

高知県のハウスクリーニングならおそうじ本舗高知駅前店にご連絡ください!エアコンクリーニング、換気扇、洗濯機、浴室、トイレなどまずは無料で訪問見積もりいたします。店舗や事務所も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。早朝や深夜の作業も可能です。お支払いはカードも使用可能です。(一括のみ)

関連のブログを見る