HOMEブログ店長ブログ >高知市 シャープお掃除機能付きエアコン掃除 AY-W28ATC

高知市 シャープお掃除機能付きエアコン掃除 AY-W28ATC

2019/08/25
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
お昼はまだ暑いですが幾分過ごしやすいです。

本日はシャープのおそうじ機能付きエアコンのお掃除です。
今回はこちらのエアコンです↓

こんなに詰まっていると風は出てきませんよ〜

高圧洗浄してスッキリしましたね♪
不安定だった風も安定して出るようになりました。
店舗もキレイな空気に包まれました。

午後からはお世話になっている方のエアコンクリーニング。
早速試運転すると冷えてない…
電気屋さんにまずは確認していただくことになりました。
直ったら是非クリーニングさせてください!

台風の日に壊れたエコキュートが昨日新品に。
久々にあったかいお風呂に入ることができました。

関連のブログを見る