HOMEブログ店長ブログ >高知市 一軒家 丸ごとパック

高知市 一軒家 丸ごとパック

2019/09/13
こんにちは、スタッフIです。
涼しくなってきたと思ったら厳しい暑さが戻って来ましたね。
分かってはいましたが・・・たまらんですな(;´・ω・)
本日は高知市内にて、一軒家の入居前丸ごとパックを実施してきました。
いわゆる中古美装ですね。

一階リビングの写真です。
エアコンは新規に交換と言うことで作業無しでした。
所々に前の家主さんのお子さんのヤンチャぶりが見える跡が(笑)

追い炊き機能のコントロールパネルです。
液晶のウロコは落ちましたが、コーキング部分のかびはシミになっており落ち切りませんでした。
う~ん・・・残念

浴槽の写真です。
WAXの仕上げ中✨

洗面台の写真です。
こちらも鏡が光ってますね。

ルーバーガラスの写真です。
このガラスがなかなか厄介な相手です。

IHコンロですね。
左側のコンロは少々焦付きがありましたが、スッキリ落ちてくれましたね。
うむ・・・我ながら良い輝きである(`・∀・´)エッヘン!!

換気扇フードになります。
この手のタイプは一般の方でも掃除し易い作りになっております。

最後はシンクです。
水アカがなかなかしつこかったですが、光ってますね~!
特にカランとか、カランとか(大事な事なので二度言いました(笑))

関連のブログを見る