HOMEブログ店長ブログ >お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-ZW283 霧ヶ峰 高知市

お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-ZW283 霧ヶ峰 高知市

2019/09/29
こんにちはスタッフIです。
またまた台風が近づいて来ているみたいですね。
今回のもなかなか強いようなので、皆様も油断せずにしっかり備えて下さいね。
さてさて本日も高知市内にてお掃除機能付きエアコンクリーニングを実施して来ました。

今回の型番になります。
三菱の「霧ヶ峰」のおそうじ機能付きエアコンです。
個人的にはこのシリーズがお手入れがしやすく、シンプルかつ故障も少なくてオススメですね。

お掃除ユニットの写真です。
分解もさほど難しくはないので助かります。

内部の清掃後です。
カビが大量に発生しており、非常に危険な状態でした。
小さなお子様もいらっしゃったので尚更です。

汚水の写真です。
二年半の使用とのことでしたが、なかなかです。

横から見た写真です。
いつもより多めにでてきております。
夢中で流していたので危なく溢れる所でした
今回は、気をつけていてもやはり使用状況、環境等によってかなり変わって来ると言う事を改めて再認識させられた一台でした。
実際外部パーツやユニット、フィルター等は使用年数なりの汚れかなと言う感じを受けました。

関連のブログを見る