HOMEブログ店長ブログ >高知市 日立おそうじ機能付きエアコンクリーニングRAS-AJL50Z2 お風呂 トイレ 玄関 洗面所掃除 ハウスクリーニング

高知市 日立おそうじ機能付きエアコンクリーニングRAS-AJL50Z2 お風呂 トイレ 玄関 洗面所掃除 ハウスクリーニング

2019/10/01
本日は高知市のリピート様のエアコン、トイレ、洗面所、お風呂、玄関のお掃除です。ボリュームがあるので3名で対応しました。

前回バルコニーとガラスをお掃除させていただき喜んでいただけてたようです。

パーツも外して洗浄します。このタイプのフィルターはあまり強くこすると破れるので注意が必要です。

靴箱内も靴を出してふきあげました。
先日別現場でブレーカーを落とすのに電気保安協会を呼んだのですが来たのは2時間後。しかも間違ってエアコンでないものを落としてしまう始末。お店の方はWi-Fiの設定がーっと嘆いておりました。時間もさることながらしっかりしたお仕事をしてもらいたいですね。

関連のブログを見る